お電話・ご予約はコチラ

ニュース

【重要】新型コロナウイルス感染症への対策について

いつもインスパイヤ新宿サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

全てのお客様・従業員の安全を確保し、安心してお楽しみいただける環境を作る為、以下の取組みを実施しております。

施設での対策内容

①従業員の感染予防対策

出勤時の検温・手洗い・うがい、勤務中のみならず出退勤時の移動中、日常生活を含めてマスク着用義務化を全従業員に徹底しております。
検温時に37.0度以上ある従業員は勤務できない施設規定を設けています。
また、受付・厨房など飛沫防止シートを挟まずに接客する従業員は全員フェイスシールドを着用いたします。

②お客様へのご依頼事項

ご来店時に検温(非接触型体温計)と手指のアルコール消毒を必ずご協力いただいております。
37.5度以上ある方は、ご入店いただけませんので、ご了承ください。
また、施設内各所に設置されたアルコール消毒は積極的にご使用ください。

③施設内の対策

●ソーシャルディスタンス
ソーシャルディスタンスを確保できるよう、施設内の席数を減らして営業しております。

●施設内消毒
頻繁に接触される個所(ドアノブ、各種ボタン、ロッカー等)を中心に定期的にアルコール消毒を行っております。

●換気
施設内の開けられる窓は全て開放しております。

●店内最大人数の設定
店内の密集を防ぐため、呼び出し組数を最大6組(1組最大4名)店内最大人数を70名に設定いたします。
上記に伴い、混雑時は入場制限及び時間枠での整理券を発券いたします。

体調のすぐれないお客様へ

発熱や咳の症状があるお客様、その他体調が悪そうにお見受けするお客様につきましては、当店従業員の判断により、入店をお断りさせていただく場合がございます。
感染拡大防止のため、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

また、体調の悪そうなお客様を見掛けられた場合は、お手数ですが近くの従業員までお声掛けいただきますようお願い致します。皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。